<< 大型セキセイの編みインコ | main | 十五夜! >>

アヒルちゃんと

twitterでアヒルたくさんとインコ画像をよく見かけますが、個人的にすごく好きです♥

我が家にはアヒルが3羽しかいなかったので、ネットで小さいコがいたのでどんな大きさか購入してみました。

うん、前のより小さい。これたくさん買おうかな(^^)

我が家でもアヒルぞろぞろブランコといっしょにきーしゃとビオラで撮影してみました。


脚握り合って、相変わらず仲がよろしい事でw

何となく「結婚しましたー!」みたいな雰囲気で撮れてしまいましたが、残念ながら♀同士w

アヒルぞろぞろブランコのおかげで単体のアヒルが少ないのごまかせて賑やかになりました。

うん、でも小さいアヒルたくさん買おう!すごくかわいいぞ!

saori * インコ達 * 12:15 * - * - * - -
このページの先頭へ