<< 受け口(クチバシ) | main | ころりんポーチ:イワウロコインコ >>

コーヒーの日でした

10/1はコーヒーの日という事で以前つくった小鳥なラテアートをまとめてみました。

ラテアートは冷めてしまうと美味しくないから!っと時間との戦いになるので気力がないとなかなか作れなくて

似たような手法のヨーグルトアートやムースに絵を描いてなんちゃってラテアート風に見えるスイーツを作ってしまったりしちゃってます。

アイスで作ればいいのでしょうけど、アイスだとグラスですよね?

グラスの方が直径が小さいのでカップの方が絵が描きやすくてどうしようかな〜っと思ってしまって

カップでもアイスカフェラテ入れてもいいのかな〜?

家族に飲ませるので説明しないと暖かいと思って飲んだのにびっくりされそう^_^

kaori * 小鳥カフェ * 23:56 * - * - * - -
このページの先頭へ