<< twitterまとめ | main | グランジの研究 >>

安定の窪目

ビオラは目が窪んでいるので、ちょっとした角度で目が額に隠されて行方不明になりがち。

そんなビオラたんの安定の窪目がこの所ちょこちょこ撮れてしまい、飼い主ほくそ笑んでおりますw


↑ちょっとは見える

 


この角度は全滅w

きーしゃなら目が飛び出て見る角度なんだけどね(^m^)

 


そして、きーしゃは相変わらず他人の目を舐めるのが好きという、お変態さんw

だだおばたんがいた頃は、おばたんの目をけっこう強く齧ったり引っ張ったりして赤く腫れさせてしまったけど、もう力加減をしっかり学んだので、ソフトにやさーしくマッサージしながら目をちゅーちゅー吸いますw

これも愛情表現なのね(^^)

saori * インコ達 * 01:21 * - * - * - -
このページの先頭へ