<< 2017 インコ精霊馬 | main | 白玉インコのせ寿司 >>

ナスのバイオレット小桜

精霊馬は手早く作らないと野菜がへたってしまう!と一心不乱で作っているので作っている最中は気がつかなかった事なんですが、ナスのバイオレット小桜の方....なんと「おちりの穴」が!

ナスのもともとの傷?なんですが作っている最中気がつかなくてできあがってからナイスな場所になってて笑ってしまいました

バイオレット小桜インコとシーグリーン系小桜インコのモデルは仲良しペアだったすみれとつくし。

すみれの事はよくナスをもじってナチ!と呼んでいましたっけw

インコ達みんなインコ精霊馬にのって帰ってきたかな〜w

 

今日は風邪?で胃痛になって1日食事をほぼとれませんでした。

せっかくお盆だからご馳走作ってお迎えしなくちゃね!っと思ったのですけどね

明日以降までご馳走はお待ちいただく事に。

いちおうフルーツとお菓子類はお供えしてあるのでとりあえずそれで満足していただこう。

kaori * KAORIの手作り日記 * 23:57 * - * - * - -
このページの先頭へ