<< タオル大好きで… | main | スイーツみたいな野菜のゼリー寄せ! >>

ビアホールの日

今日はビアホールの日なんだそうで、我が家の小鳥カフェは急遽ビアホールに変身!

インコ達もビールを楽しんでるけど、ウエイトレスさん達も酔っぱらってる?(^m^)


ビアグラスは昔絵付けして作ったものですが、だだちゃん仕様のビアグラス。

ビールセットの作品を作った時にこれだけは残しておいたものですが、残しておいて良かった。

つまみに「はぁ〜こりゃインコのAlexさん」のコザクラ枝豆も丁度あったので良かったです(^^)


 


夏はビールがうまいね!って実際にインコにはお酒は飲ませちゃいけませんよ。これはあくまでフェイクです(^^;

実は私はビールが苦手。苦いからというのではなく、麦のむわっとした後味が好きじゃ無い。ドイツビールだと少しは飲めるかも。

でも苦手なものを飲むより、日本酒やワインの方が好きです。

↓ビアホールを堪能するインコ達の動画を撮ってみましたが、最後酔っぱらっちゃったんでしょうかね(^m^)

saori * 小鳥カフェ * 13:55 * - * - * - -
このページの先頭へ