<< 母の日用桜もなかプレート! | main | 今日はフルーツゼリー! >>

今日はヨーグルトの日

今日はヨーグルトの日だそうです

以前作ったものをまとめてアップしていたのをそうだ!!っとツイートしてみましたが、新作作りたいな〜っと。

フルーツを梅酒につけていたのがあったのでそこから引っ張り出してカットしてみたりしたのですが頭痛がひどくて断念。

薬のんだら少しよくなったので夕方ぱぱっと作ってみました。

フルーツやトッピング材料あったのでなんとかまとめられました

ヨーグルトに絵を描くのは割と早めにできるのでヨーグルトアートいいぞ〜!w

苺をバラに見立てて、バラもったきーしゃ(我が家の黄色系コザクラインコ)の絵にしてみました

平たい大きめなお皿だと全身描きやすくて遊べますね^^

同じポーズをきーちゃんにとってもらいたかったけど、今日はあまり協力的じゃなかったのでこんな感じ

お花がそっぽむいちゃうけどこれしかいいのが撮れなかった.....

母の日おくれちゃったけどきーしゃからママへのお花のプレゼントという感じでw

kaori * 小鳥カフェ * 21:27 * - * - * - -
このページの先頭へ