<< 柏餅コスプレ! | main | チミ神様 >>

素敵なお風呂?

BLOGでは大分遅れましたが4/26日はよい風呂の日という事で

TWITTERでこんなの投稿してました↓


 

この素敵なハチドリの付いた食器はむかーしにいただいたものです。

画像の羽を広げているのと、閉じているの2個あったんですけど、羽を閉じてる方を落として割ってしまい(しかもハチドリの繊細な部分だったので修復不能)今はこの1個だけ。昔の事なのでどこで購入したのかもわからないし。

これがちょっと西洋バスっぽい形なのでインコ達のお風呂に良いかな?と思ったのですが…


 2羽で入るには狭いのかな?でもいつももっと狭いのでもギューギュー入るからいいのかな?


お風呂イメージの作品は作った事無いのですが、制作途中の顔だけ使って上のような画像を作ってblogにアップした事がありましたが、この元の画像がバックアップ用HDに入っていないので探せない。

MOに入っているので古いパソを立ち上げてドライブ繋がないとならないので面倒臭い。

でもMOのデータをHDに移さないといけないんですけど…ああ、面倒臭い>_<

saori * インコ達 * 10:15 * - * - * - -
このページの先頭へ