<< 文鳥&インコ柏餅 | main | 素敵なお風呂? >>

柏餅コスプレ!

手作り用に買った柏の葉が残っているのでインコで柏餅ごっこ!

柏の葉でくるもうとしましたが激しく拒否されました

いつものようにころりん!で撮影

折り紙の兜ももちろん頭にのせようとするものならガブ!っと奪われてジャビジャビにされます

(一つ犠牲になりましたw)

2羽でいちゃいちゃさせて葉っぱを背負わせるとあまり気にしないみたい

というか乗っけるなら別にいいわ!って感じです

色的に黄色のきーちゃんが餅担当!紫のビオラが餡子担当!って感じですね

ビオラの方が葉っぱをあまり気にしないかも

きーちゃんはすぐ囓ろうとしちゃいますがビオラは「で?」って感じです

まだ齧って遊べるものと気がついていないだけなようですけどね^_^

kaori * インコ達 * 00:46 * - * - * - -
このページの先頭へ