<< 豆腐使ったイチゴチーズケーキ! | main | サーバーにアップされました >>

グラニーバッグ風巾着

先日委託店に納品した作品紹介2

グラニーバッグ風の巾着。

フタ部分のホックを開けると巾着部分が見える仕組み^^

小さなグラニーバッグって形的に可愛い!と思うのだけれど容量がどうなの?とか脇から中丸見えかな〜とか思う所あって上部に布をつけて巾着にしました

コロンとしてて可愛ゆさアップしたかな^^

ポーチ的な扱いなので取り外し可能な持ち手があると腕に下げられるし大きめバッグにもさげられないかな〜っとインコ付きの持ち手もセットしました。持ち手部分はストラップ的に使ってもいいかと。

バッグに飾りが欲しかったので白オカメインコのちびちび編みインコのタッセルも制作!

タッセルといってもモフモフなファーの部分がメインになってますね^^

このバッグも邪魔になるぐらい飾りをつけよう!というコンセプトがあるのでちまちまと飾りパーツを付けていきました

大変だけど完成した時に頑張ってよかった!と思える作品です^^

(あ!私過剰なまでの装飾とゴテゴテ好きだからw<小声)

こういった作品にするとなんだか物語を感じられるかな〜という思いもあります

kaori * KAORIの手作り日記 * 23:27 * - * - * - -
このページの先頭へ