<< 発送しました。 | main | 私も発送しました〜 >>

世界ペンギンデー

ビオラの玩具に購入した『ゴーゴーペンギン』が、思ったより長持ちしてます(^^)

毎日毎日ビオラにプロレスしかけられてるのに頑丈ですw

そんな様子を撮影したら、今日は何と『国際ペンギンデー」という事で丁度良い写真になりました(^^)


撮影してみたら、ビオラがゴーゴーペンギンと同じようなポーズをしてて笑ってしまいましたw

白顔の青系コザクラは色もそうですが尾羽が短い所がペンギンっぽいと思うのですよね。

きーしゃは黄色いので、ついついひよこグッズを買いたくなりますが、ビオラのせいでペンギングッズにもぐっと来てしまう飼い主ですw

***********************

↓BlogにアップしてないTwitterまとめ

saori * インコ達 * 23:52 * - * - * - -
このページの先頭へ