<< 悩んでいたバッグ | main | コロリンきーしゃポーチ >>

ペンギンティーバッグ!

以前から欲しかったオーシャンティーバッグのペンギンティーバッグなどいろいろ購入!

バタフライピーブレンドなので綺麗な深いブルーのお茶になるのもわくわくです

お茶で飲むよりこれを使ってゼリーとか作りたいです!

せっかくなので我が家のインコと記念撮影してみたらバイオレット小桜のビオラが色的にもペンギンっぽいのに

ポーズまでペンギンぽく撮れてて笑いました

実はきーしゃがカジカジモード入ってて何度もティーバッグの袋を噛まれそうになって邪魔しながら急いで撮影したので

ビオラがどんなだったかぜんぜん見てなかったのですよね

ビオラこの時テンション低くてぼーっとしてたらしく

画像ほぼこんな顔でしかうつってませんでしたw

kaori * インコ達 * 11:15 * - * - * - -
このページの先頭へ