<< 編み物あるある | main | 輪投げが変化?(笑) >>

夏日になりましたので…

桜が散ったと思ったら本日は夏日と。東京でも28℃という事ですが、うちの方はまだそこまでいってない感じ?ですが、暑くなりましたね。今年は桜咲くまで寒くて終わったらすぐに暑くなって春が無かったような感じがしました。


↑暑くなったついでに今日のおやつはアイスにしました。

実はこれは数日前の買い物でバーゲンになっていて買ってきたものですが、帰宅したらkaoriがスイーツを作っていたため、おやつはそのスイーツとなり、暫くこのアイスにありつけないでいたのです。

今日は夏日になった事だし丁度良いねとみなで食べる事に。

どうせならインコアイスに改造して!とkaoriにお願いしてみたのですが、してくれなかったのでTwT(納品作業で忙しかった)仕方無く自分でデコってみました。

白いアイスだったので簡単に白キンカをイメージして、桜終わったけど桜の飴を飾ってみました。

普通のミルク味に見えるけど中にいちごが入っているのでおいしかったです(^^)

ちなみにこの白キンカは、クチバシ:ピーナッツ、目:ドライブルーベリーを使いました。

saori * 小鳥カフェ * 16:24 * - * - * - -
このページの先頭へ