<< イースターイメージの苺クラフティー | main | 編み物あるある >>

イースターエッグ


今日は復活祭イースターです。

前からきーしゃとビオラの卵があったらエッグアートにしたいと考えていました。

ところがきーしゃは今回産まなかったし、前のは捨てちゃってたしで諦め。

最近ビオラが2つ産卵してたので、それを大事に保存しようと考えていました。が、飽きるまで抱かせておこうとしていたら、ビオラ自身がボコボコにどつき回してしまい割ってしまいました(^^;

2羽のエッグアートは今年は諦めて市販のフェイクミニ卵をシールでデコってイースターっぽく撮影してみました。


 


なんでビオラがいないのかって、大人しく撮影させてくれなかったのと、たぶんビオラ色々小物を隠してしまいそうなので今回はご遠慮いただきました。

saori * インコ達 * 23:07 * - * - * - -
このページの先頭へ