<< 喫茶店の日 | main | アヒルの玩具 >>

椅子の日

4月14日は椅子の日なんだそうで

先日ダイソーで買ったイスを使って撮影してみました


この椅子はたまたま寄ったダイソ−で、椅子の下に並べたアヒルの玩具がかわいくて買うついでに見つけたもので、母がインコに買ってあげなさい!と言うので購入しましたw

元々インコの撮影に使っていた白い木製のイスも気に入っているのですが、最近画面がマンネリ化してきたし、家具も色々ほしいなと思っていたので丁度よかったです。

撮影してみると、白い椅子よりも大きいし、ワイヤーが掴みやすいようで座り(?)やすいようです。

ただ、ビオラときーしゃを丁度良い感じに椅子に乗せても2羽ですぐにくっつこうとするのでバランスが悪くなります。(^^;


 


それならば!と1つにして2羽そろって乗せてみた所しっくり来たようです。

椅子2つ必要なかったのかな(^^;?

 

saori * インコ達 * 22:42 * - * - * - -
このページの先頭へ