<< 道端のスミレ | main | 喫茶店の日 >>

輪投げ完成!

きーしゃにずっと訓練させていた輪投げですが

やっと、やーーーっとできるようになりました!

↓こちら

教え方をどうして良いかわからなかったのを、フォロワーさんに教わり実行してみた所、そこからすぐにきーしゃマスターしてくれました。今まで教え方が悪かったのね(^^;

この輪投げの玩具も、きーしゃはおやつをもらえるアイテムと理解したようで

これを見つけると喜んで近寄って来るようになりました。

輪投げ遊びも飼い主との楽しい時間と思ってくれるといいなぁ(^^)

あとはビオラもやってくれるといいのだけど、まだまだ活発なお年頃なので無理せず3才くらいまでは待つかな?

きーしゃがやってる所を見学させたら、ビオラが玩具にキレて(キレやすいお年頃なんで>汗)きーしゃを攻撃してしまうので見学させる事もできないし、おこちゃまだからまだしょうがないか…(^^;

saori * インコ達 * 22:39 * - * - * - -
このページの先頭へ