<< 今年のイースターは | main | キレるビオラとKYなきーしゃ >>

地味に編み編みしてます

ネックウォーマーやミニマフラーなど編み編みしておりますが、そこにつけるチビチビの編みインコ達をやっと作り上がりました

どれにどのコをつけるかいろいろ悩む所もあって多めに作っていろいろ合わせながら悩んでます

自然を感じる森なイメージなあったかアクセ的装身具なのでお花てんこ盛り。(いつもの事ですがw)

花を身にまとう感覚でほっこりできたらいいな〜

糸の色的にもっとこうしたいというのが完璧には表現できにくい難しい所なのでそこと折り合いつけながらどう落とし込んでいくか最後の詰めがいろいろ難しいんですよね

kaori * KAORIの手作り日記 * 23:36 * - * - * - -
このページの先頭へ