<< 気がつくと… | main | チーズのスズメと金魚寿司 >>

深刻だわ…>_<

羊毛作業中だったんですが、3月という事で毎年恒例のアレをやらねばなりません。>_<


確定申告ですが、毎年もっとギリギリになってしまいますが今年こそはと思いつつ、今回もわりとギリ(^^;

でも確定申告の他にも役所に提出しないといけない手続きとかあったり、町内会の事があったりと、面倒くさくてやりたくない事ばかりが重なってしまいました。年度末なのでこういった事が重なるものなんでしょうけど、確定申告は少し前準備していたんですが、他が急遽やらなくちゃいけなくなってもう嫌だわーって感じです。

確定申告は今日明日で何とかなりそうなので、明日から他の手続きやら済ませたい。

これが終わればまた作品制作します。

saori * つぶやき....... * 23:39 * - * - * - -
このページの先頭へ