<< 久しぶりの地震 | main | 小鳥なおやつ >>

twitter個人アカウントのお知らせ

滅茶苦茶報告が今更ですが… twitter個人アカウント作りました。
今まで2人共通の報告アカウント。と言いますか、このブログ脇に表示させてるブログパーツでお知らせを表示させるためのアカウントではtwitterを利用していましたが、個人的な事もどんどんtwitterでも発信していこうかと思って個人アカウントも始めました。
今まで通りブログに表示させるためのお知らせは宣伝、お知らせ用アカウントでも発信していきます。

saoriの個人アカウント↓
https://twitter.com/animalmatesaori
kaoriの個人アカウント↓(すでにご存知の方多いと思いますが一応)
https://twitter.com/lovebirdshowcas
私の方は昔のブログ記事を掘り起こしたり、発信し直しも考えてますので、同じネタもあると思いますが、ブログではまた同じ事を記事にするのはどうだろ…と思うのですが、昔の事でも今でも発信したい事もあるので、そういった事はtwitter向きなのかな?と思いましてこちらで今までの活動も含め新旧色々つぶやいていきたいと思います。
製作の方が今一歩力が入っていない今日このごろですが、
一昨日の記事のように土台はできてるので、ちくちくし始めないとな…
沖縄の方ではもう梅雨入りしたそうなので、うっとおしい雨の季節を吹き飛ばすような作品ができればいいなぁと。
そう言えばもっと春っぽい作品を作る予定だったのに、もう初夏になるし…。
季節関係無くお花っぽい作品作ってしまえ!!
 
saori * お知らせ * 23:22 * - * - * - -
このページの先頭へ