<< ビオラ白顔への道!8 | main | 委託作品アップされました >>

鳥カフェお誕生日会


今日はお友達のコザちゃん、みのりちゃんの1才の誕生日会で鳥カフェに行って来ました!
↑毎度素敵でおいしいお食事でしたが、今回パンのバリエーションが多くて食べ過ぎちゃいました(^^;
お誕生日用のケーキ(人間食べましたが>汗)も凄く素敵!!

参加鳥達のお食事風景。ヒナちゃんが参加していたのでさし餌パーティーにもなりました。
パウダーフード大好きな我が家のきーしゃも、ヒナちゃんが残したパウダーフードを少しいただきましたが、お前はお子ちゃまかっっ(笑)止めなければずっと食べてだろうなぁ…(苦笑)

きーしゃは今回食べてばかりではなく、前回ビオラに紹介してもらったビオラと同郷のお友達つぼみちゃんをロックオンして楽しそうでした。そんな中ビオラは1羽でびゅんびゅん飛んでいて、落ち着かない。たくさんのお友達を見て興奮しちゃったんだろうな。時々喧嘩売ったりしてて(汗)うっかりきーしゃにも喧嘩売ってお説教食らってましたw
ビオラがはしゃぎ過ぎてカメラにおさめられませんでしたが、唯一おさえられたのが水浴びシーン。
これは皆さんアクティブ過ぎて私のカメラの腕前ではブレッブレの画像しか撮れませんでしたが、臨場感があるという事で(汗)
全身ずぶ濡れになったビオラがきーしゃに甘えて羽づくろいしてもらってから、ちょっと落ち着いてきたので回収。
ビオラもきーしゃもカフェだとたくさんの鳥友建ちと遊べるので楽しいみたいです。遊んでくれた皆様ありがとうございました。遊んでくださいね!

私のカメラではダメダメな画像しか撮れなかったので、素敵な写真は他の参加者のブログ等でご堪能下さい!
『Lovebirds&chinoのブログ』chinoさんのブログ
『おはよオエ』mipiyoさんのブログ
Pさんのツイッター↓
 
saori * インコ達 * 23:55 * - * - * - -
このページの先頭へ