<< イベント用に改造? | main | 小鳥ガーデン始まりました >>

アクセサリーも作りました


『心うるおう小鳥ガーデン」では、久しぶりの百貨店出展になるため展示に力を入れたいと思い大きめのバッグなどを中心に作っておりましたが、アクセサリーも数点ですがあります。
↑画像上:今回クールな感じにしたくてグランジなデニムバッグを数点作った関係上、そんなバッグといっしょに持ち歩けるようなアクセサリーがいいなと考えたものです。
カラビナにデニムや合皮をコラージュしたタグ?のような飾りをつけて羊毛オカメを付けました。
ラグにはナスカンがついているので、鍵やチャームなんかホールドするといいかな?と。
そのままパンツなどのベルトからカラビナを装着するとカッコいいかなー?と思って作ったものですが、いかんせん私カッコいい、クールな作品て苦手なので、どこまで「いい!」と思って下さる人がいるかちょっと不安ですが、私がかっこいいと思うから、まぁ、いいか>笑
 
↑こちらはヨウム。私のひいき目ですがヨウムの方がかっこよく見える>笑
本当はカラビナだけのアクセサリーでも良かったのかもしれませんが、こういったデザインを選ぶ人は何か機能性を持たせた方が喜ぶんでは無いか?という自己分析の元、キーホルダー的機能を持たせました。
自宅の鍵等もこれに装着するとかっこいいチャームに早変わり!
小鳥ガーデンももう明日からですね。こちらは今日は少し暑さも和らぎ数日は猛暑日を間逃れるようです。
関西は元々暑いので暑さは厳しいのでしょうか?あまり無理しない程度に会場に行かれる方はぜひ私達の作品を見てきて下さい。

*イベント情報*
●心うるおう小鳥ガーデン2015
【日時】平成27年7月29日(水)〜8月4日(火)
【時間】10時〜20時
※最終日は18時まで
【場所】大阪 阪神百貨店内 BIRD MOREさんのブースに委託出展します。
saoriは「あにまるめいと」kaoriは「Lovebird Showcase」のタグが付いてます。
saori * SAORIの手作り日記 * 15:34 * - * - * - -
このページの先頭へ