<< 文鳥フローズンヨーグルト | main | アクセサリーも作りました >>

イベント用に改造?


 先日紹介したヨウムの編み飾りと同様に、こちらも委託店から急遽戻した編みバッグ。を、実はイベント展示用に派手目に改造しちゃいました>汗
あまりゴテゴテすると使い勝手悪いと言われてしまうかと、ちょっと抑えめにしていたのですが、イベント展示では会場で目立ってほしいので、お花をもりもり編んでデコりました。
ついでにバッグの付属品もちょっと変更しました。
以前は小物入れが持ち手についていましたが、持ち手部分にチャームのように花とセキセイで飾り付けたので、アキクサインコのローズも同化させているようで、実は着脱できるキーリングにしてあります。
収納力は下がりましたが飾り気を優先しました。
 羊毛セキセイと編みモチーフの飾り。バッグチャームのように見えますが、着脱はできません。
セキセイも何気にお花に同化するように、翼をお花モチーフにしてあります。
ちょっと画像では見えにくいですが、お花部分は3重に編んでいて凝ってるんです。
会場に行かれる方は生で見てみてくださいね!
花が咲いている森にインコ達が集まっているイメージで制作したので、こちらのぶら下がっているアキクサインコのロースは枝に止まっている感じにしてます。
着脱可能なキーリングに鍵チャームの他に大きめのナスカンも付いているので、他に色々下げられて便利かも?
「心うるおう小鳥ガーデン」ももうすぐですね。
私達は遠くて会場には行けませんが、会場どんな風なのかなーと妄想して楽しみます>笑

*イベント情報*
●心うるおう小鳥ガーデン2015
【日時】平成27年7月29日(水)〜8月4日(火)
【時間】10時〜20時
※最終日は18時まで
【場所】大阪 阪神百貨店内 BIRD MOREさんのブースに委託出展します。
saoriは「あにまるめいと」kaoriは「Lovebird Showcase」のタグが付いてます。
saori * SAORIの手作り日記 * 21:57 * - * - * - -
このページの先頭へ