<< ピンクポップバッグ | main | イラストスープ:じゃがいもの冷製ポタージュ! >>

ヨウムの編み飾り


 このヨウムの編み飾りも「心うるおう小鳥ガーデン」に出品しました。
こちら委託店に納品してあったものですが、今回のイベントで作品点数が少ないためイベント用に出品するので下げてしまいました。
イベントでは展示も兼ねているため、梱包せずに納品しています。
会場では不特定多数の人がこちらの作品を手にする事を考えて、ちょっと土台を補強しました。ら、以前よりちょっとゴージャスにマイナーチェンジとなりました。
 元々画像ではボタンなどのディテールがうまく表現されてなかったので、実際に目にしていただけるイベントで展示するのに向いている作品だろうなと思っていたので、会場に行かれる方はぜひ生でこちらの作品をご覧下さい。
羊毛で作った月は裏側までボタンを縫い止めていて、けっこう凝ってるんですよ!
制作した時は「冬の夜空」をイメージしたものですが、天体と青というイメージは「夏の夜空」にもピッタリだったかな?と。
 レース糸の花モチーフをちょっと加えてより「夏っぽさ」を出してみました。けど、これもまた冬でもいいじゃん。と言う感じですかね>汗
どうも展示するとなると、何か手を加えたくなる病がうずうず出てしまいました。
けっこう作品をゴテゴテ盛り過ぎる傾向があると自分で気を付けているので、最近ネット販売等でその点セーブするようにしていたので、今回のイベント展示ではちょっとそのセーブがブチ切れております>汗
今回作品点数が少なかったので、特に1作品に色々詰め込みすぎてしまったかなー?(力入り過ぎ?>汗)
会場でそんな作品を生で見ていただけると幸いです。

*イベント情報*
●心うるおう小鳥ガーデン2015
【日時】平成27年7月29日(水)〜8月4日(火)
【時間】10時〜20時
※最終日は18時まで
【場所】大阪 阪神百貨店内 BIRD MOREさんのブースに委託出展します。
saoriは「あにまるめいと」kaoriは「Lovebird Showcase」のタグが付いてます。
saori * SAORIの手作り日記 * 16:22 * - * - * - -
このページの先頭へ