<< スイーツ巾着A | main | ピンクポップバッグ >>

編みインコ付きプチ編み巾着

小鳥ガーデン出展用作品3
レースモチーフをあしらった編みインコチャームに合わせた感じの
小さめな編み巾着。
お花を飾って、持ち手もツタがからまっている感じで巾着じたいお花〜なイメージで飾りになるように作ってみました。
持ち手を一部はずせるようにして大きめバッグに下げられるようにするか悩んだのですけど
このサイズは下げないかな?っと思ったのと、金具のゴツイ感じが見えちゃうのはイヤだったので持ち手は取り外せないタイプにしました。
ちょこっと何か入れて持ち運ぶのにちょっと便利!っという持ち手付きの巾着という感じです
ポップでレーシーだけど色を抑えめにしてノスタルジックな感じになたかったのですが、そんな感じしますでしょうか?^^
kaori * KAORIの手作り日記 * 12:45 * - * - * - -
このページの先頭へ