<< コラージュ編みバッグ | main | 編みインコ付きプチ編み巾着 >>

スイーツ巾着A

小鳥ガーデン出品作品2
スイーツな感じのオリジナルイラスト布があるのでそちらをつかってスイーツ柄の布などもいっしょにコラージュしたポップな巾着にしました。
巾着にしてはちょい大きめなのでいちおう持ち手をつけてあります。
持ち手に小さなヨーヨーを飾るのはなんとなく好きでちょっと手間かかるのですけど出来上がるとテンションあがるのでついついつけてしまいます。
夏ってゆかた着るのでそういった時に巾着ってちょっとあるといいかな〜っと思うので、ついつい作りたくなってしまうのですよね。
ポップだけどちょっとシャビーにしたかったのもあり、コラージュした布は、ほつれ加工、切りっぱなしで縫い付けてあります
いちおうほつれ止めはしてありますが多少はぼそぼそしてますのでそれは効果としてご理解くださいませ
編みインコはスイーツ柄に合わせてベリーでおめかししてあります。
こちら取外し可能なので他のバッグに付け替えたりできます。

 
kaori * KAORIの手作り日記 * 13:37 * - * - * - -
このページの先頭へ