<< シナモン文鳥そば! | main | スイーツ巾着A >>

コラージュ編みバッグ

小鳥ガーデン用作品1
アンティーク風味で描いたイラストに合うようなバッグデザインにしよう!っと思いまして
下の方は刺繍用のざっくりした麻の布ですが上部を茶系の糸で編んだ編みバッグに
レースパーツや編みモチーフ、布などをコラージュした編みバッグにしてみました。
イラストにホンワリとピンクの花があるのでちょこっとピンクを入れるように考えて
編みインコのブローチにはモモイロインコをチョイス!
ちょっとシャビーな感じにしたかったので裂き布とレース糸などでつくったピンクのタッセルをつけました。
全体的には色抑えめでもゴテゴテ賑やかな感じにしたかったので
中心部分の細い編みパーツ部分が開閉用の紐といいますか細いフタな感じなのですが
そこも編みパーツでデコラティブに。
最近こういったデコデコなものに魅かれます^^
中が見えちゃうの気になるという方のために茶系の細かいチェックの巾着が入ってます
kaori * KAORIの手作り日記 * 18:22 * - * - * - -
このページの先頭へ