<< サービスパック作りました | main | 鳥かき氷が作りたくて… >>

ハシビロコウ特集

何とか「心うるおう小鳥ガーデン」の作品を委託店に発送できました。予定より数少ないけど、それなりにがんばったよ!!

今回の「心うるおう小鳥ガーデン」ではハシビロコウ特集をするそうで、というのでハシビロコウのバッグを作ったのでした。と言っても前からハシビロコウのものを何か作りたかったので丁度良い機会と作ってみました。本当は羊毛作品も作る予定だったんですけどねぇ…(遠い目…)
前に記事アップしましたが、その時の画像がどうもディテールがよく出てない感じだったので、再撮してみました。前よりは何とか質感出たかな?程度ですが>汗

ハシビロコウの野性的な感じをグランジ風にしたデニムで表現してみました。ボタンやメタルパーツなどでゴテゴテ盛ってますけど>汗
ハシビロコウの編みモチーフがバッグの蓋になっております。
裏面はこんな感じです。
裏面の方がグランジ風なパッチが目立ってますかね?
ポケットはファスナーがついてるので使いやすいかな?
ハシビロコウの編みモチーフが蓋になっていて、お腹と足首の2カ所にマグネットボタンがあって、そこで開閉するようになってます。ちょっと特殊なので再度説明しておきます。
ま、面倒くさいっちゃ、面倒くさいですけど>汗
ハシビロコウの長い足を生かしたかったのと、ハシビロコウ自体を蓋にして独立させたかったので、こんなデザインになりました。
たぶんですが、ハシビロコウコーナー?があるのでは?と思うので
「心うるおう小鳥ガーデン」に行かれる方は色々なハシビロコウ作品といっしょに、こちらのバッグを見ていただけると幸いです。

*イベント情報*
●心うるおう小鳥ガーデン2015
【日時】平成27年7月29日(水)〜8月4日(火)
【時間】10時〜20時
※最終日は18時まで
【場所】大阪 阪神百貨店内 BIRD MOREさんのブースに委託出展します。
saoriは「あにまるめいと」kaoriは「Lovebird Showcase」のタグが付いてます。
saori * SAORIの手作り日記 * 15:17 * - * - * - -
このページの先頭へ