<< 再撮できました | main | ハシビロコウ特集 >>

サービスパック作りました


 阪神のイベント用にサービスパックを作りました。
こちらインココミック、便箋3〜4種、ポストカード1〜2種、アクセサリー数種、羊毛マスコット(各セットによって鳥種や入り数は違います)をお得なパック詰めにしました。
色々入っているのでイベントのお土産としてどうかな?とそれぞれ袋詰めしてあるので、1パック購入してお友達に配ってもいいかも。

見えにくいですが、1パックに手のひらサイズの羊毛マスコット1つ入っています。こちら数年ぶりに制作したうちで俵ちゃんと呼んでいる卵型の足付きタイプの羊毛インコです。
本当はパッキングする前に羊毛だけ集合で撮影しようと思っていたのに、納品に焦っていたので撮影せずにパッキングしちゃいましたorz
アクセサリーは樹脂やラミネートのもの、鳥ビーズのものなど色々入ってます。

 以前のイベントでもサービスパックの時にコラボしてもらった「ぴよぴよブランド」さんと今回もコラボでパックにしています。
画像見にくいですが、ちょっとリアルめなイラストの紙ものがぴよぴよブランドさんです。
だいたいぴよぴよブランドさんグッズは1パックにつき2〜3種入っています。
こちらのサービスパックは数量さほど作れませんでした。入っている鳥種など選べませんが、けっこうお得な価格になってますのでご了承下さい。

*イベント情報*
●心うるおう小鳥ガーデン2015
【日時】平成27年7月29日(水)〜8月4日(火)
【時間】10時〜20時
※最終日は18時まで
【場所】大阪 阪神百貨店内 BIRD MOREさんのブースに委託出展します。
saoriは「あにまるめいと」kaoriは「Lovebird Showcase」のタグが付いてます。
saori * SAORIの手作り日記 * 13:49 * - * - * - -
このページの先頭へ