<< ちょっと脱線?中 | main | 「小鳥の作品展in横浜」の作品8 >>

「小鳥の作品展in横浜」の作品7


今さらですが小鳥の作品展の作品説明w
羊毛ブローチです。レリーフ的に羊毛インコを作ってそこにお花やらレースやらを飾りました。
こういった乙女チック路線が好きなものでw
小鳥とお花とレースって合うな〜っとも思うのですよね
いちおうブローチですが裏にリボンでループをつけて、チェーンを通したりしてバッグチャームやネックレスにもできる2way仕様にしてみました。
2wayだといろいろ使えていいかな?っと自分でも思うもので...

ってこの説明は作品展の会期中に説明しておいた方がよかったですよねw
実は作品展が始まった頃に体調を崩してまして...blogを書く元気がありませんでした。(風邪ひいたりいろいろ)
つい先日も体調よくなってきたな〜っという所で気が付いたら貧血?で倒れていたという自分にびっくりです。
夏にミネラル補給が十分じゃなかった事が原因かな〜っと反省しつつあまり無理せず運動と食生活を見直さないとな〜っと...。
kaori * KAORIの手作り日記 * 23:36 * - * - * - -
このページの先頭へ