<< いよいよ最終日 | main | 制作がんばりたいのだが・・・ >>

イベント終了

「小鳥の作品展in横浜」は本日終了致しました。会場にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
今回の作品は委託先で検品をしてから返却となるので、戻ってくるまで少々お時間かかるかと思います。
それまでに今進めているものがザックリまとまったら先に委託店に納品しようかなと考え中。
私の方は今回の作品展では大きめバッグがメインなので、委託店の方もそれを一度に納品というのは無理かもしれません。量をみてボチボチ分納しようかな。
それから委託店に納品するにあたり、チャームなどは委託店用に変更するかもしれません。店頭販売のイベントとネットショップではニーズがちょっと違う事もあるので、一度戻って来た作品を見て考えて、変更するものは変更すると思います。
遠方でイベントには行けなかったーーー!!という方は、委託店に納品するまでもう少しお待ちくださいね!
 
saori * イベント * 22:07 * - * - * - -
このページの先頭へ