<< 「小鳥の作品展in横浜」の作品3,4 | main | いよいよ最終日 >>

「小鳥の作品展in横浜」の作品5,6

 「小鳥の作品展in横浜」の作品紹介。今回は羊毛インコ。
ドレスを着たようなイメージで作った白オカメインコ。
頭に花とチュールイメージの飾りと腰にレースのひだたっぷりのヒダとお花&リボンの飾りを付けました
ドレスの腰部分の飾りのようなベールのようなそんなイメージです。
ドレッシーなのでパールのネックレスもつけてみました。
ウエディングイメージで作ろうかと作り出したものですが、お婿さんまでつくれそうになかったので白いドレスというよりも普通にお花なドレスに変更^^
いつかはウエディングでペアのオカメちゃんをつくりたいですね

以前作ったセキセイのマリンルックが気に入ったので他にブルーのインコと言えば!!「メメルリハ・ブルー」でしょ!!っと作ったものです。
かわいらしいヨットもみつけたのでそれもつけてみました
9月だけどまだマリンしててもいいですよね?(^-^)

さてさて...今日は小鳥の作品展でインコアイスの販売になった日ですね
どんなだったのかな〜。ちょっと体調が良くなくて行くのを断念しちゃいました。
通販だとすぐには食べられないのでイベントで入手できるのは魅力的だったのですが...
とにかく今は体調整えます!!
kaori * KAORIの手作り日記 * 22:56 * - * - * - -
このページの先頭へ