<< コラージュバッグ | main | アクセスタンド:「小鳥の作品展in横浜」の作品2 >>

明日からスタート!


「小鳥の作品展in横浜」は明日からスタートです。
関東はずっと酷暑が続いておりますが、明日はちょっとは和らぐのかな?それでも暑いですけど>汗
話題のインコアイスは日曜日と月曜日の限定発売なのでご注意を!そのかわりインコクッキー(アイシングでインコが描かれてます)とインコマドレーヌとその他のインコスイーツはあるようですので楽しそうですよ!!!

私達は委託でお願いしているので、特にブースやスペースが決まっているわけではありません。作品は一応まとめてどこかに置かれていると思いますが、点在している場合もあります。また作品点数や大きさによってはスペースに置き切れないとバックヤードに保管されている場合もあります。
私達のもので探しても見当たらないな・・・という場合は
こちらの「小鳥の作品展in横浜」出展作品まとめにある画像と作品名を出して、スタッフに聞いてみてください。もしかしたらバックヤードから出てくるかもしれません。

画像上:コットン糸で編んだ編み巾着バッグ。コザクラとお花の編みモチーフをブリブリに飾ってみました。コットン糸だとしっかりカタチを保ってくれないので、中に布の中袋が入っています。そのまま使ってもいいですし、出してしまってもいいです。

この他↑布地のバネポーチもあります。
画像左はセキセイとオカメプリントの生地を使用したポーチですが、これに樹脂のオカメとミニ編みのセキセイがチャームのように持ち手から下がってます。持ち手だけ取り外して他のバッグのチャームとしても使えます。

画像右は羊毛モチーフがついているバネポーチ、ポンポンブレードとかレールリボンとかジャラっと垂らして森ガール風にしてみました。

本当はもうちょっとこういった小物が多くできるはずでしたが誤算でした>汗
生地はたってあるので、今後の委託店に納品するように制作進めてます>汗
saori * イベント * 14:37 * - * - * - -
このページの先頭へ