<< 「小鳥の作品展in横浜」の作品1 | main | 保冷バッグ >>

イベント情報など更新しました


遅ればせながら小鳥の作品展の事イベント情報に更新しました。
展示販売のお知らせ

こちらに出品するkaoriとsaoriの作品画像をまとめました↓
イベント販売物情報
saoriの方は宣言通りバッグ中心、kaoriは立体中心です。

*追記*
kaoriが出品作品をわかりやすくまとめたページを作ってくれました。それぞれの画像に今後ブログでアップする詳細もリンクしていきます
「小鳥の作品展in横浜」出展作品

************************
画像は小鳥の作品展に出すデニムバッグコザクラバージョン。両面同じようなデザインで、小鳥柄の生地部分がポケットになってますので、大きめポケット4カ所という機能性も充実してます(笑)口部分が見えないですがファスナーでしっかりしまるタイプ。
ジーンズをリメイクしたのでGパンぽくウエスト位置であろう所にベルト通しのような革を打ち付けて、そこからチャームを垂らしたデザインにしたのですが、別にGパンぽく無いし・・・という仕上がりになりました(笑)
チャームをよく見ると鍵チャームが下がっていますが、こちら表面のベルト通しのみについてます。ので、羊毛のチャームの方を裏面に移動して(裏も同じデザインです)両面楽しめるバッグにもできます。

こちらに出品する作品を鳥のコミュニティサイト「とりっち」で交流のあるCさんのトピックに紹介していただきました。ありがとうございます。


saori * イベント * 16:12 * - * - * - -
このページの先頭へ