<< 力尽きてます | main | イベント情報など更新しました >>

「小鳥の作品展in横浜」の作品1


ちょっと前に発送は済ませていたのですが、こんなもの作ってます!など画像の発表が遅くなってしまいましたが、「小鳥の作品展in横浜」に出す作品1「ちょっとおしゃれな編みインコ」ですw
並太毛糸で編んだ足つきタイプ。糸がこれだけしか編む分が手元になかったのでこんな数です...夏に冬糸買いたくなくてギリギリできる量で作ったらこれだけになってしまいましたw
夏はさらっと麻とかコットンがいいな〜っとチビチビ編みも編んでいたのですが
いかんせん細っそい糸は時間がかかって間に合いませんでした(汗)

ここ最近夏バテなのか製作疲れなのか体調が優れません...
極力つけないでいたエアコンをここの所つけっぱなしです。
でも、エアコンに入りすぎても頭痛になる?ような?
とにかく...ちょっとゆっくりして体調を整えようと思います(T_T)
kaori * KAORIの手作り日記 * 22:49 * - * - * - -
このページの先頭へ