<< 何とかカタチになったかな | main | 力尽きてます >>

あと少しで完成


イベント用の作品、何とか先が見えてきました。あと数時間がんばれば完成するかもって感じです。その後タグ付けして納品書作って、今日撮影できなかった作品を明日ぱぱっと撮影して発送して完了!!!
もう何だか色々限界来てますけど、がんばりますとも>_<
今日は何度意識失いそうになることか(笑)
それでも納得できる作品ができたのでこの無理も意味があったと思います。が、明日色々終わったら暫く廃人になりそうで怖い>汗
画像は以前作ったバッグの型紙を使って、もうちょっとシンプルにしたもの。ええ!!どこがシンプルなの?という見た目ですが、サイドポケットが無かったり、レースやモチーフが少なかったりします。
土台に使っている生地に一目惚れして作ったバッグなので、この生地を使えて満足です。生地のイメージでガーリーな感じになるように、クルマサカの羊毛刺繍と、キバタンのバッグチャームを作ってみました。バッグチャームも森ガールっぽくリース状にしています。
またショルダーが付いているので色々と便利なバッグだと思います。今回制作したものの中で一番の大物!デパートと会場が広いので、この子が目立ってくれるといいなぁ。
さて最後のラストスパートがんばります!
saori * SAORIの手作り日記 * 22:44 * - * - * - -
このページの先頭へ