<< 弱音を吐きそうになる | main | あと少しで完成 >>

何とかカタチになったかな

イベント用のバッグ、予定していたもの全てが完成できなかったけど、そろそろ発送の準備とかしないといけないのでここで制作打ち止め。
今回は会場がデパートとあって、展示も兼ねたいと思ったので、それなりに大物を先に制作していたので、ギリギリまで何も無い状態でかなり不安でした。が、一応大物は予定したもの完成しました。
が、小物が断念しました。ちょっと色々と予定が狂ってしまってギリギリの制作になったので、こんな事なら大物をもうちょっとだけ手を入れないものにしたし、小物を先に制作すればよかったかなとか色々反省。
作品は大物中心なのでお値段的にお高めばかりになってしまいましたが、いつもネットで販売しているので実物はなかなか見ていただけないので、この機会にぜぐ実物を見ていただきたいかなと思います。
また今回は出展といっても委託のカタチになりますので、売り場がどうなるかわからないし販売も全てお願いするので什器やレイアウトなどわがままは言えないので、ぱっと展示しやすくて目につきやすいものという事でバッグ中心にしています。
アクセサリーや羊毛の雑貨など細々したものはレイアウトが難しいなと(今後の研究でどうにか)思って今回は予定しておりません。
あともうちょっと余力があれば今回もお得なお楽しみパックを作りたかったのですが力尽きました。というか、まだ制作終わっていないのでそっちを優先なのでお楽しみパックまでは到達しないかと>_<
今回は初めて参加するイベントなので勝手がつかめずグダグダになってますが、それなりにカタチになってきたのでこれでヨシとしよう。
明日は撮影して納品書作って発送の準備をしなくては!!
 
saori * SAORIの手作り日記 * 22:21 * - * - * - -
このページの先頭へ