<< Category説明 | main | ウール生地のバッグ >>

乾燥注意報

このところちょっと調子を崩しているkaoriですが、鼻骨が痛いと耳鼻科に行ったところ、副鼻腔炎かも??という診断が下る。
副鼻腔炎にしては鼻水などの風邪っぽい症状がほとんどないのが不可解。(鼻の内部もきれいなんだそうだ)でも鼻骨が痛いーーーと泣いている。一応副鼻腔炎用の抗生物質と、アレルギー性鼻炎の薬を飲んでみたところ、良くなってきているそうだ。
しかも今日から鼻水や喉の痛みなども出てきたので、やはり風邪かも?と。先週の胃痛も胃炎ではなく、風邪だったのか???と。
耳鼻科の先生には、このところ乾燥が酷いので室内でもマスクをしてください。とのこと。そう言えば、今年は肌荒れも酷いし、頭皮湿疹にもなるし、やはり乾燥が酷いという事みたいですね。みなさんもどうか喉や肌などにご注意を。うちの病鳥インコも乾燥よくないからね、気を付けないと。
 
saori * つぶやき....... * 23:17 * - * - * - -
このページの先頭へ