<< 冷えますねぇ | main | Category説明 >>

寒かったり温かかったり

今日は覚悟していたように荒れた天気ではありませんでした。強風と雷で家が揺れた経験あるのでけっこう覚悟してたので「あれ?」という感じです。
昨日に引き続き寒いな。と思っていたのですが、天気予報を見てビックリ。同じ県でも南の沿岸ですと何と気温が10度以上も高く、小春びよりという感じだったとか。こう寒かったり温かかったりすると体調を崩す人も多いことでしょう。
うちは老鳥、病鳥インコばかりなので、そっちが心配になってしまいますが、今のところ病気なりに元気にやっております。ちょっと前の冷え込んだ夜におじいちゃん、おばあちゃんなのに水浴びをするなー!と教育的指導をしたほどです>笑
水浴びできないように外付けの口が小さい容器なんですけど、それでもムリムリ顔だけでも水浴びしようとする、バカみたいに賢いだだちゃんです。ええ、困りものです>笑
 
saori * つぶやき....... * 22:45 * - * - * - -
このページの先頭へ