<< 製作中 | main | 素材お絵描き >>

はまってます


日曜日と今日....どっぷりはまってしまいました...トリ*ネシア....。
新パークオープンと同時にエラーでメンテばかりで、
しかも一部機能が使えなくなったりと
素材を集めるよりもまったり遊ぼうモードになってしまい
ちょっとした遊び心から...今けっこう面白いことになってきてます
詳しくは後々語れたらなーっと。
とはいえ見ず知らずの人たちと一致団結?して
面白い事ができてちょっと楽しかったこの2日でした

画像は自動収集の機能がなくなった事をいいことに
素材でケーキ(タルトかな?)を作ってみたものです
ほかにもいろいろあるんですけどね(笑
素材は誰でもとれるものですし
食べていってね!としているので
いつまである物かわかりませんが...
そこも楽しいのですよ
また作れるし!
kaori * トリ*ネシア * 23:34 * - * - * - -
このページの先頭へ