<< 委託店情報 | main | ねています >>

あけました!

新年あけましておめでとうございます。去年は色々とありましたが、今年はみな元気いっぱいでがんばっていきたいと思います。
さてさて、新年をむかえて一番喜んでいるのがすみれちゃんです。7月末に寝たきり状態になって、あとどれくらいもつのだろうかと毎日毎日大切に生きてきました。目標として新年をむかえられれば・・・というものがありましたが、なんと!すみれも無事に新年を迎えることができました。本当にすみれのがんばりには脱帽です。次ぎの目標は...寝たきり状態半年!の1月末かな・・・
1月も病鳥さんの通院で忙しくなる予定なので、うまく予定を組んで色々と取り組んでいかなければ!!
#画像はこのところ調子が良いすみれちゃん@バイオレットチェリー と夫のつくし@ダークシーグリーン です。目が見えない同士ですが、気配でわかるらしく、隣におくとすぐにイチャイチャし始めます。ほほえましいなぁ。
saori * インコ達 * 23:24 * - * - * - -
このページの先頭へ