<< イベント終了しました | main | 委託店情報 >>

委託の準備

今日はイベント会場から送った荷物が届いたので、そちらを整理して片付けなどしておりました。今回のイベントで残ったものを1月末までには委託店に納品しようと思っておりますが、予想と反したものが売れてしまったので、そちらを追加してから納品するか悩んでおります。
昨日と今日の画像のコスチュームを着たボールチェーンがついた子たちが、けっこう売れてしまったので、特に気に入っていた帽子の子達を追加したいような気持ちです。
それからフェルトのアクセサリーももうちょっと追加したい所です。あとマフラーとかも無くなっちゃったし、編み小物も追加したいなど・・・結局全アイテムで追加したい気持ちなんですね。
が、そうやっていると納品が遅くなってしまうので、とりあえず今あるものをサクっと納品しちゃった方が良いのかなぁ?と悩みます。
とりあえず委託店のサーバー用に1点づつ撮影しないといけないので悩みながら進められる所を進めておこうと思います。
saori * SAORIの手作り日記 * 23:13 * - * - * - -
このページの先頭へ